11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいはいメンテメンテ

まず不具合修正から
特定才能で交易を行う際に密輸情報が表示されない問題(抜粋)

これ不具合だったの(´-д-)-3確かにずーっと生産才能だったのにテロップねーなとは思ってたけど…
そんなことより猫島のバグ(?)を早く…w


12月にG20 聖域の扉 のアップデートに伴い事前イベントとしてまさかの神聖スキル二倍イベ
正直APないんで個人的にこれはスキル印章と神聖経験値の実だけが美味しいイベント


で新コンテンツ「マフィア」
説明を読んで一言
人狼?

「市民」勢力は、「マフィア」勢力を全員処刑すると、勝利となります。
 「マフィア」勢力は、「市民」勢力の人数を「マフィア」の合計人数以下にすると、勝利となります。(抜粋)

→村人勢力は人狼を全員処刑で勝利
 人狼は村人を同数以下にすれば勝利

人狼じゃねーか

市民→村人 マフィア→人狼 医者→狩人 霊媒師→まんま(つまり雑巾) 警察→占い師
じゃないですかやだもー
ただ変質者って存在がシュールすぎた
なんやねん、服着せ替えられるって。これはある意味まともな人にやってほしい

ただこれは人狼に慣れてる人・頭の回転が早い人・融通が利く人・口先の魔術師が強いのは目に見えてるんだよなぁ…まさかのリアル知識必須ゲーム、本気でやる人とやる気がおきない人でばっさりと分かれそう

ただジャーナルが6つ程あるからこれを埋めるのに最低限やる人いそう、王政錬金術師勢とか
無実な市民とかく市民なのに吊られたら埋まるんだろどうせ…



で、マフィアが始まったのでそれに伴ったイベントでまさかの釣り
餌も釣れた箱も3時間のリミットがあるので忘れないように!!

キャプチャ1183
その釣竿は誰のなんですかねぇ…
そもそも釣竿を装備すると練習ランク習得なんですがそれは

パスタ本・楽器・ファム石…の時点でお察しのとおり中身はおそらくほぼホワイトデーのときの釣りと一緒と考えて間違いはなさそう?
と思ってたら
キャプチャ1184

うーん、既視感
ホワイトデーと同じ要領でやればよさそう
こっちは瓶を釣って中から出てきたアンプルを使うんじゃなくてそもそもアンプルが釣れるって感じかな

ちなみに私はプレゼントボックスからゴシックベーシックスーツが出ました…いや、ビンゴイベで大量に…
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Scientia

Author:Scientia
生息地:マリーサーバー(主に6ch)
生息ギルド:おそらく今いるギルド
運営方針:気が向いたら活動したことを書くほぼ日記

月別アーカイブ

ブログランキング…とか

 banner1.gif
3434022548_937e416a3a.jpg

検索フォーム

リンク集

キャラ紹介
↑いつも(?)使っているミレシアンの紹介

知り合いのブログ
↑飽き性…?なジャイフレのブログ

スキルメモ((φ(-ω-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。